石垣島情報

雲ひとつない

更新:2016.07.20 カテゴリ: 石垣島情報 

こんにちはー‼️‼️😎

シンジョウです🙌

風も落ち着き穏やかな石垣島🙆🏽🌴✨

今日は終業式で、小学生が大荷物を持って歩いてる姿を見ました👏🏻😝😝

明日から待ちに待った夏休みですね〜😋✨✨

今日は新しくなったアスールパンフレットを配りに行ってきました😃😃

image

八重山の風景や、海の写真、お客様にもご協力頂きとってもいい笑顔が集まった一枚になりました😍😍

アスールで、沢山の笑顔と思い出を作って頂けますように😃😃

 

パンフレット配りの最中に、パシャリ🙈🌺🌺

 

image

ハイビスカスの花がなんだか

風車のようでした!😎

年中咲いてるハイビスカスですが

何度見ても、飽きません😇

image

赤瓦にヤシの木、雲ひとつない青空🌴🐠🌞

石垣島は素敵な所です✨

海も…

image

リアル水族館を体感できますよー🐟🐠

image

音のない世界でのんびり過ごしませんか?😋❤️❤️😍

お待ちしております‼️‼️‼️


無事に…!!

更新:2016.07.07 カテゴリ: 石垣島情報 

こんにちはー!

シンジョウです👯👯👯

台風1号接近中の石垣島です。

お店も自宅もしっかり台風対策したので被害が少ない事を願います。

 

今日は、丘でお仕事!!

車で走ってると…

こんなとこに…

image

ひまわり畑が〜!☺️☺️☺️

わたしの大好きなお花なんですよね❤️😘

image

絵に描いたような、ひまわりが

とっても綺麗でした✨😍😍

台風が去ったあと、どうなるかな?😱😱😱

頑張って耐えるんだぞーー!😔😔

ひまわり畑に入る時に、

image

子牛さんが、私の肌の色が気になったのか…

ガン見😏😏😏‼️‼️‼️‼️‼️笑

image

こんなに近くまで!😋😋

みんな飛ばされないようにね😭

早く台風が去って

image

かわいこちゃん達に早く会いたいです🤗🤗

 

ではでは、また明日☺️


島内巡り〜♡

更新:2016.03.26 カテゴリ: 石垣島情報 

こんにちは〜*\(^o^)/*

松村です😎😎😎

いや、新城です🤓🤓🤓(笑)

まっちゃーーん!

と、今おもった方へ♡

image

 

まっちゃんですよ〜🤗(笑)

今日は、島内巡りへ😍

まずは、

image

 

こちらへ〜⭐️⭐️

北部にある「明石食堂」

超大人気なんです♡

11時オープンでオープン3分で満席✨

 

image

おいしそ〜🌞

美味しいです👄

まっちゃんが食べたのは

 

image

こちらのソーキそば😝

お肉トロトロだって…♡

 

image

私が食べたのは、カツ丼、八重山そばの小😋

モリモリ食べ過ぎました😘

 

おいしかった〜*\(^o^)/*

 

image

近くには可愛い馬が〜‼️

そして最北端の平久保灯台へ

image

今日はめっちゃ綺麗でした〜‼️

image

まっちゃんもイケイケです🐬

 

image

そしてビーチへ行き、シーグラスで

Azul🌴を作ってみました〜

潮が引いてたから〜海があんまり写ってない〜(;_;)

 

今日は久しぶりのいいお天気でした*\(^o^)/*

明日は海へ行ってきまーす🐾

 

 


かわいい〜*\(^o^)/*

更新:2016.03.25 カテゴリ: 石垣島情報 

こんにちはー😎

新城です🙈

まっちゃんファンの皆さん(笑)

すみません、私ばっかり登場して…

まっちゃん、元気ですよっ!

最近女子力が高い松村さん(笑)

 

image

まっちゃんのiPhoneケース、新しくしました😝😝

可愛い〜!(笑)

京都っぽい!!(笑)

さ、松村さんネタはおいといてー

今日は、本社のスタッフさんから

お土産頂きました♡

 

image

グアムのお土産でニモちゃんのフレームと、アスールのお手洗いに飾るプレート⚓️

早速つけました🤗

 

image

image

ひよこちゃーん✨

見つめてる‼️

こんな見つけられたら可愛いすぎて食べれないっ🙌

なんてね🐬

ありがとうございます!!

そしてこの間、

オープンした「石垣島ヴィレッジ」へ

いってきました😎

image

19店舗が入ってる石垣島ヴィレッジ👍🏻

飲み好きの私にはたまりませんっ*\(^o^)/*(笑)

 

image

沢山おいしいものを頂いたあと

シメの、汁そばを頂きました♡

石垣島にいらした際是非行ってみてください*\(^o^)/*

 

ではでは♡

 


小さい春見つけた

更新:2016.03.12 カテゴリ: 石垣島情報 

こんにちはー😎

新城です🌚

まっちゃんファンの皆様

すみません…

私ばかりブログに登場して(;_;)

明日は、まっちゃん登場しますね😂😂😂

 

さて、今日は午前中は

明日海に行くので、準備をして

昼からは、パンフレット配りへ✨

 

12814205_928403667258529_1837029317123811537_n[1]

 

3代目チケット☆

今回も手書きですが、ちょっと夏らしく??賑やかにしました~\(^o^)/

今回は力作?といつもより更に愛着が湧いております♡(笑)

 

沢山の方に手に取って頂けることを願っております!!

パンフレット配りの帰り道、毎年お花が綺麗に咲くスポットに寄ってきました!!

10599123_928404097258486_2975114237534803380_n[1]

この紫の小さなお花「ヒメキランソウ」というんですが

 

12814246_928404023925160_7511327149164402773_n[1]

近くでみるとすごくかわいいんですよ!!

毎年この時期だと、一面に紫のカーペットのように咲いているんですが

今年は、寒波のせいかまだ咲ききっておりませんでした。

もう少し暖かくなると、満開になるそうです。

10392204_928403913925171_5538371937504207423_n[1]

 

こちらは年中咲いている、ハイビスカス!!

ハイビスカスを見ると元気になります~☆

お花を見てまっちゃんとそれぞれお花の写真を撮っていると(←女子かっ!!!笑)

島のおじいが、声をかけてくださって

今年は花の咲きが悪いけどきれいな所があるよ~と連れていってくださり

草が生い茂っているところをテクテク歩くと・・・・・

 

 

12821409_928403783925184_6936367094705647475_n[1]

 

こんな素敵な所へ!!!

そのあと、お家のお庭にお花が沢山あるところへ

普段から、島の方や観光の方が見に来られるようで

八重山新聞にも、掲載されているお宅でいくつかの受賞があるとか!!!

最初は遠慮しがちに、撮っていたら

お家の方が出てこられて

ここで撮ると最高だよ~!!と言われいつも通りカメラマン松村さんに撮影してもらいました~

んーーー美しい!!

 

10246436_928403703925192_2792704285652654964_n[1]

 

小さな春を見つけてホッコリしました\(^o^)/

石垣島にいらした際是非行ってみて下さい(^o^)

お教えしますよ♪

 

明日は、気温も上がり

海日和~☆ってことで

元気に海へいってきまーーーーーす(*^。^*)

 

 


過去記事一覧

過去記事検索