最新情報

3世代ダイビング

更新:2017.08.08 カテゴリ: 最新情報 

こんにちはー‼️

今日の石垣島は31度☀️

水温は29-30度‼️

南西の風が強く吹き、ポイントに悩まされましたが

比較的穏やかなポイントへ目指して楽しんで来ました😅

今日は、3世代おじいちゃん、パパさん、お孫さんと…😃

おじいちゃんとパパさんは、ベテランダイバーさん!!

孫と一緒にダイビングを…

IMG_7086

いぇーい!!

念願の3世代ダイビング❤️

お孫さんは、とっても上手に潜っていて

たくさんのお魚さんに会えてテンションmax😂😂

追いかける早さにびっくりしたよー🤗

IMG_7085

カクレクマノミファミリーとも会えたし❤️

かわいいね〜🎵

まだまだ潜れるぞー!ということで

もう少し穏やかなポイントへ移動して

IMG_7084

2本目は余裕〜‼️‼️

一緒に写真撮って〜😊と、水中での心の声が聞こえました!

IMG_7083

昨年に比べ今年は珊瑚が、頑張って成長しております。

IMG_7082

何匹いるんやろー??

IMG_7090

最後は、海の中で一回転したり

無重力体験を楽しんでいたお孫さん2人❤️

パパさんも、一緒にやっておられました‼️

お昼ご飯食べて、すぐにマスクつけてフィンつけて

IMG_7088

元気すぎるー😃😃😃

IMG_7081

スノーケルでも楽しみる八重山の海、最高です‼️

IMG_7080

浅瀬まで泳ぎ砂地に上陸❤️

フェリースⅡも気持ちよさそう!

IMG_7087

お兄ちゃんは素潜りが上手!

綺麗な流線型ですね!

スノーケルをしたあとは飛び込み大会😊

IMG_7079

いっぱい遊んだね〜!

私もはしゃいで…

今夜は筋肉痛だなあ😂😂😂😂

また遊びにいらしてくださいね!


会えた~!!

更新:2017.08.07 カテゴリ: 最新情報 

こんにちは~(^O^)

今日の石垣島は、31℃☀

水温は29度!!

今日はお手伝いで海へ行ってきました~♪♪

朝一番に・・・

IMG_7060

ん~眠そう(#^.^#)

愛くるしい顔です♡

3個体のアオウミガメに会えました♪

そして久しぶりのあの子に・・・

IMG_7061

コブシメちゃん♪

まだ小さかったですが・・・今年生まれた子かな??

元気に成長してくれていて嬉しかったです\(^o^)/

IMG_7062

マンタポイントへ行き

頭上を通過~!!そのあとは戻ってきてくれませんでしたが

会えてよかったですね!!

明日も楽しんできまーす!!


親子で体験!!

更新:2017.08.06 カテゴリ: 最新情報 

こんばんはー!!

今日の石垣島は31度☀

水温は29度でした~♪

今日はI様親子と1日楽しんできました~!!

娘さんは初石垣島☆石垣島に来たらダイビングをしたい!!

とのことで・・・・

まずは、スノーケリング!

IMG_7048

泳ぎがとっても上手でした~♡

お魚もたくさんいて、このポイントは特にサンゴがキレイ~♡

IMG_7047

お花畑をお散歩している気分でした♪

さぁー楽しみにしていたダイビング♪

IMG_7049

少し緊張気味???

お母さんは、経験者なのでニコニコスマイル~♡

緊張気味なAちゃんでしたが耳ぬきも呼吸も落ち着いてできましたね~!!

IMG_7050

『初ダイビング!!やったね~!!』

IMG_7045

豪邸イソギンチャクに住んでいるカクレクマノミにも会えました!!

ランチを食べた後、もう1本潜るぞ~!!

IMG_7044

2本目は余裕の表情♡

IMG_7046

こんなにすいすーいと泳げるようになりました!!

I様、今日はありがとうございました♪

また、遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 


久しぶりに…

更新:2017.08.05 カテゴリ: 最新情報 

こんばんはー😋

今日の石垣島は32度⭐️

水温は29-30度☀️

今日はお手伝いで海へ〜🏖

IMG_7029

珊瑚が美しいポイントで癒されました❤️🤗

そして、お久しぶりにのんびり見れました😊

IMG_7030

マンタ様🎵🎵

近い〜!

IMG_7031

みなさん綺麗に整列してマンタ様の撮影をしていました😄😄

明日も楽しんできまーす😄

 

 

 

 

 


青い世界へ

更新:2017.08.04 カテゴリ: 最新情報 

こんばんは~\(^o^)/

今日の石垣島は33度☀

水温は29-30℃!

昨日に続きお天気も海況も最高~!

今日は他船に乗合させて頂き出港だ~♪

IMG_7012

この青さ!!!!

この水面のつるつる加減!!

最高すぎて一枚目の写真に選んでしまいました!(^^)!

1本目はマンタポイントへ行きました

 

が・・・・・

結果は残念ながら((+_+))

見れませんでしたが、透明度もよく

証拠写真はありませんが大きめのホワイトチップシャークに会えました♡

IMG_7009

オシャレなお家に住んでいる『アオボシヤドカリ』

ターコイズブルーがこれまたオシャレなんですね~!!

IMG_7015

お次は、癒しポイントへ・・・

砂地でキラキラ~!!

IMG_7013

何百匹いるのかな?というくらい多いスカシテンジクダイの群れがキラキラでキレイでした~!!

O様はカメラに夢中でしたが、たくさんのスカシテンジクダイに囲まれていました♪

IMG_7010

穴からひょっこり顔だしている『ヒトスジギンポ』

スカシテンジクダイを見上げていました。

IMG_7008

珊瑚の隙間には両さん(こち〇め)風の『サンゴテッポウエビ』がいました。まゆげがあるみたいで、ついつい笑ってしまいそうな感じでした!!

IMG_7011

キレイなグラデーションカラーの『ハナゴンべ』

のんびり楽しんできました~!!

IMG_7017

Oさん、二日間ありがとうございました\(^o^)/

また遊びにいらしてくださいね♪

 

 


過去記事一覧

過去記事検索