最新情報

地形三昧

更新:2017.08.15 カテゴリ: 最新情報 

こんばんはー😊

今日の石垣島は33度☀️

水温は30度🙆‍♂️

今日もアツアツなお天気でした🤗

IMG_7309

今日はI様とマンツーマンダイビング☺️

光が差し込んで美しい〜❤️☀️

IMG_7307

オープンハートも今日も♥️がとっても綺麗に見えましたよ‼️

もちろん、中は…

IMG_7304

すこし減ったけどテンジクダイが群れてました(o^^o)

IMG_7306

I様も、私と同じTG2を使われていて一緒に

お花撮影をしてました🐚

IMG_7308

浅場では、ハマクマノミがいて

I様真剣に撮られていました😘

明日も楽しみましょう!

 

 

 

 


今日も楽しく

更新:2017.08.14 カテゴリ: 最新情報 

こんばんはー❤️

今日の石垣島は33度☀️

水温は30度☀️

昨日に続き体験ダイビング

Tくんと一緒に楽しんで来ました😄

IMG_7290

海猿意識して、写真撮りました😄

もう器材装着も楽々❤️

IMG_7292

お魚さんがいっぱい寄ってきてくれて、

嬉しそう〜☺️

囲まれていました😄

IMG_7291

チビハマクマノミも可愛かったね😊

IMG_7293

珊瑚が綺麗なポイントで

癒されました❤️

IMG_7294

体験ダイバーだけど、珊瑚のこと配慮していた

Tくん😊

ダイバー並みに、ホバリングが上手になってます☺️☺️

IMG_7295

最後は砂地ポイントで

かけっこしたり、一回転したり…

IMG_7296

こんな体勢も🤗🤗

二日間ありがとうございました😊

最後は素晴らしい、飛び込みで…

IMG_7289

若いって素敵❤️笑

明日も楽しんできます😄

 

 

 

 

 


がっつり体験!!

更新:2017.08.13 カテゴリ: 最新情報 

こんにちは~(*^_^*)

今日の石垣島は33℃☀

水温は30℃でした~♪

今日は昨年も遊びに来てくださいました

T様ファミリーと一緒に楽しんできました(#^.^#)

IMG_7269

高校生のTくんは、体験ダイビング今回で3回目!!!

スムーズに入れて、水中での泳ぎもダイバー並み(^O^)

IMG_7263

かわいい子を見つけました(^O^)

ミナミハコフグの幼魚です。お腹を空かせていたのか餌を探していて

口に・・・・砂がついてるのがまた可愛い~!

夢中になっていると、

Tくんが私の肩をトントンと。

オニダルマオコゼを発見!!Tくん擬態上手なオニダルマオコゼも見つけれてすごいよーー!!

IMG_7272

デバスズメダイのおちびちゃんが集まっていて癒されたね~♡

IMG_7270

ご両親は、上から見守りながらスノーケリング♪

さー!!まだ潜るぞ~!!

IMG_7265

カクレクマノミにご挨拶!!このポイントは

カクレクマノミの根がたくさんありました♪

沖縄で見ることができるクマノミ6種類のうち4種類コンプリート♪

IMG_7264

珊瑚の隙間にこんな可愛い子ちゃん!!

今日は可愛い子によく出会うな♡

カスリフサカサゴです。

お目目くりくりやないかーい!!

IMG_7267

ご両親も楽しそうでよかった~♡

IMG_7271

明日もいっぱい潜るぞーー!!!!

体験ダイビング滞在中に通算8本目になるかな??楽しもうね♪

 


family day

更新:2017.08.12 カテゴリ: 最新情報 

こんばんはー‼️‼️

今日の石垣島は33度☀️

水温は30度‼️

とっても暑い1日でした🤙🏽

今日は去年もfamilyで遊びに来てくださいました

R様family🙈

IMG_7247

みんな大きくなって…🤗

おばちゃんは嬉しいよ〜❤️

IMG_7241

スノーケルもみんな上手になってる😘

顔に海水がついても、問題なし‼️‼️‼️😳

成長に少し感動しました❤️

IMG_7242

ナマコ大好きのSちゃん❤️

両手にナマコで幸せそう😄😄

IMG_7244

かわいいカクレクマノミや

IMG_7243

花吹雪、デバスズメダイの群れも観れました🐚

IMG_7240

お昼休みには飛び込み大会👍

IMG_7248

浮き輪で遊んでみたり…

IMG_7246

ランチタイムに…カキ氷はじめました😘😘

IMG_7249

Hちゃん、待ち遠しい様子😊😊

おかわりもして沢山食べたねー🤗

IMG_7245

楽しい1日をありがとうございました☺️☺️☺️


贅沢なひととき

更新:2017.08.10 カテゴリ: 最新情報 

こんにちは~\(^o^)/

今日の石垣島は32℃☀

水温は29度♪

今日はリピーターのY様とマンツーマンで

スノーケルをしてきました(#^.^#)

IMG_7130

お天気も最高だ~♡

Y様のチャームポイント!!も海に負けないくらいキラキラ♡(笑)

IMG_7135

一年ぶりのスノーケルツアー♪

去年の今頃に遊びにきて下さいました!!

IMG_7127

クマノミファミリーにこんにちは!!しました。

IMG_7128

浅瀬の方へ行くと小さなお魚さんがお出迎え!!

ネッタイスズメダイ&ルリスズメダイが目立ちました。

IMG_7129

最高だ~!!のポーズ頂きました(^o^)

IMG_7134

ハナビラ舞う、デバスズメダイの舞も美しい~♡(*^_^*)

スノーケルをのんびりした後は・・・・

IMG_7131

飛び込み大会だ~!!!!!

みて下さい!!(笑)この美しい飛び方。

プールでは飛び込み禁止ですが、海では飛び放題ですよ~。

私も一緒になって飛び込みさせて頂きました♪(笑)

最後のシメは・・・

IMG_7132

頭アート(笑)

幻の島が完成しました♪

Y様また、遊びにいらしてくださいね!!

image

去年のアートはこちら・・・(笑)

 


過去記事一覧

過去記事検索